読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『三國志13』BGMや古武将、ステージ、シナリオが追加できるさまざまなDLCが配信開始

いにしえの名将たちを、三国志の世界で活躍させよう
 コーエーテクモゲームスは、発売中の歴史シミュレーションゲーム三國志13』について、本日2016年2月26日より、追加BGM、追加武将、追加ステージ、追加シナリオといった新たなダウンロードコンテンツの配信を開始した。

 当社は、好評発売中の歴史シミュレーションゲーム三國志13』(WindowsPlayStation4PlayStation3Xbox One)につきまして、本日2月26日(金)よりダウンロードコンテンツ第5弾として、「追加BGM『三國志12』セット(3)」と、「追加武将データ 古武将セット(3)」を無料で配信いたします。

 「追加BGM『三國志12』セット(3)」は、『三國志12』の人気曲が9曲収録されたコンテンツです。ゲーム中のさまざまなBGM を『三國志12』の人気曲に変更してゲームをお楽しみいただけます。「追加武将データ 古武将セット(3)」は、李牧や廉頗など、古代中国の名将・賢臣たちが11名収録されます。彼ら古武将をゲーム中に登場させることができるほか、プレイヤー武将として選択し、思い思いに三国志の世界を駆けることもできます。
 また、2月25日(木)で無料配信が終了した「英傑伝 追加ステージセット(2)」につきまして、本日2月26日(金)より有料での配信を開始いたしました。
 さらに、本作の初回封入特典(ダウンロード版では早期購入者特典)として配信していたシナリオ「英雄十三傑」「呂布討伐戦」「赤壁の戦い」につきましても、本日2月26日(金)より有料配信を開始いたしました。これにより、特典として入手していない方も、追加シナリオをお楽しみいただくことができるようになりました。なお、初回封入特典/早期購入者特典と同じ内容のため、重複購入にご注意ください。

 全てのダウンロードコンテンツにつきましては、『三國志13』公式サイトにてご紹介しておりますので、こちらもあわせてご覧ください。