2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に見た自分の後ろ姿…オレって薄毛だったのか…?

知らぬ間にたまたま撮られた自分の後ろ姿の写真だったのですが、自分の頭頂部を見てびっくりしました。というのも、なんか頭皮がけっこう透けて写っている…。光の当たり具合かもしれないけれど、もしかしたら自分は薄毛なのかもしれない。誰も指摘はしてくれ…

【E3 2015】荒廃した世界でマシンと戦うARPG『Horizon Zero Dawn』はクラフト要素あり

6月16日にSCEが開催したE3 2015プレスカンファレンスにて発表された、PS4ソフト『Horizon Zero Dawn』のメディアブリーフィングがE3会場で実施されました。 『Horizon Zero Dawn』は、FPS『キルゾーン』を手掛けるゲリラゲームズの完全新規アクションRPGです…

[E3 2015]なんと年内! 「Fallout 4」 は11月10日発売

イベントで登壇したBethesda Game StudiosのTodd Howard(トッド・ハワード)氏によれば,本作の舞台はやはり米国マサチューセッツ州・ボストン。ゲームは核爆発で世界が荒廃する前の世界から始まるという。 主人公のハワードは,この時,赤ちゃんだ。プレイ…

◆アプリ攻略連載(毎週土曜日)

定番のゲームから流行りのゲームまで、気になるスマホゲームを無課金で攻略! ホップステップジャンプで、初心者脱出をガッチリサポート。人間やればできるのです。連載形式で、ゲームプレイに役立つ情報をドドーンとお届けします。 ■さかまきうさろーるファ…